スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
milk tea
2006/06/24 (Sat)
ちょwww
( д )  。 。
あれ…テラベルトがほしかtt…あれ……?
テラー
そんなわけでゲットしたはいいけど使うことがなさそうな気がしますこんばんはノ
使うとしたら殴り魔かなぁ…でも敏捷も幸運もついてないんだよなぁ…うーむ
ていうかテラベルトg(ry あんまり言うと誰かさんに怒られそうなのでいいません

ktkr
TM溜まったので
ますたー
トルネードマスターしました。
これで全スキルマスター
1
2
3
とりあえず目標1つ達成した感じ。

そういえば久しぶりにPK行ってぼーっとしてたらセロリ集団にボコられました。
対人用の命中回避HP装備なんて持ってないから40Lvくらい下の人にもボコボコにやられました
まぁ身内と遊ぶかよっぽど暇なときじゃなきゃいかなさそうだし装備作る気ありませn・ε・
セロリ集団去った後ロゼ被ってテラ連れてまたぼーっとしてたら猫さんに殴られて回避いくつですかって聞かれたけどあんな適当な装備で参考になったのかなぁ…
せめてアメット被ればよかったような…


テチ4PTおいしいんですが最近リバソロが楽しいです。空いてること少ないですけど!
4、5匹連続で強クリとか出るとすっごい気持ちいいです。
あとタバ1も結構楽しいです。蛾はUC、青皿はSR、赤皿は強+弱クリな感じで。
デクマヌがHADA確になればもうちょっとテチ4も楽しくなるかなぁ。
今微妙に足りなくてスッキリしないのです。
だからテラベルt
Comment:0 | Top↑
<< Don't be afraid | ひとしお | god knows >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
