スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Lost my music
2006/06/27 (Tue)
今日はまたえらい暑ゅいですね…まだコタツもストーブも出てるなんて事ありませんよ。
ええまさか今もまだ足元にヒーターあるだなんてそんなわけないじゃないですか。
こんにちはノ

土曜日曜とギルドに3人しかいませんでした。
そしてまともに突っ込みいれてくれる人がいませんでした。
この流れがおばか
もちろんギルチャは大変なことに
おは~

ノ

ダメトリオ
こんな流れが暫く続いたわけです。
3人寄れば文殊の知恵とか言いますがこれの場合3人寄ればギルチャがカオスです。
別に人少なくて寂しかったとかそんなことないんだから><

最近よく屍るなぁ
火山入り口でぐだーっとしてたらどっかで見た獅子の人が走ってったので1:1送りながらストーキングしてたらMPKされました><

ろいやる
キャラ被ってないロイヤルPT

テチ4、ペットチビテラにしてみたらクレイモアでもHADA確になりました。
土耐性じゃないから素殴りでも結構ダメとおって楽しくなってきました。
回避が結構上がったのでエリクサがシャワー食らったとき以外滅多に減らなくなりました。
ただ所持が半端なくかわいそうなことになってるのでこまめに補給しなきゃいけないのが難点です。
とりあえず先日明け方までお邪魔したPTが素敵な方だらけで楽しかったです!

うぉんちゅ!
脅しジャナイヨーちゃんとSS撮ってアルヨー
ネタ職人なめんあにょ!


おばか
おばかコンビin歓迎湖
泥洗顔狩りにいったはずなのに完全に本来の目的見失ってます。本当にありがとうございました。
Comment:0 | Top↑
<< シャララ | ひとしお | Don't be afraid >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
