スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
シャララ
2006/06/28 (Wed)
いい加減部屋掃除しなきゃなぁ…こんにちはノ
部屋驚くほど狭いうえ収納全然ないので物の置き場に困るんですよね…

なんとなく検索かけたら案外出てきた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4z2VGz7wLYE
基本的にいわゆる美男子なキャラにもえることってそんなにないんですが
ジンはかっこいいと思うよマジで。ていうか熊倉儲なんだすまない。
アニメは作画も話もイマイチであんまり見なかったんだけどEDは好きでした。
はいはいマイナーオタクマイナーオタク
どうでもいいけど外国版?クレジットなげぇ


TS なんか色々きましたね。

τ
チビタウに対する反応
タウ自体は別にどうでもいいのですがローディング画面のタウの絵がダメです。
いちごー
イチゴ兎いいよイチゴ兎。
キャラクター単位の配布のはずなのに1セットしかはいってなかったり
アーモンドが1つも入ってなかったのですがががg
とりあえずイチゴメット気に入りました。みんな被ればいいと思うよ。うん。特に黒い人。

AT
メンテ掘りで190の投げアイテムボロボロ掘れたので投げてもらいました。
TUEEEEEEE
ちょっと獅子育てようかなと思いました。思っただけです。

ハゲ
「そうだマーメイドパレスへ行こう」とか今更すぎること言ってギルドのみなさんとセイメイド狩りまくりしてきました。クエ25回やって終了ー。マーメイドパレスは多分今日行ってきます
Comment:0 | Top↑
<< night cruise | ひとしお | Lost my music >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
