--/--/-- (--)
| Top↑
ぶんぶん
2005/07/15 (Fri)
ミミクエ4,5回とジェニクエ4回で69歳になって、
紫さんとピンクさんと牛さんに手伝ってもらいながらハイペースマイマイ5回で70歳!
ずっとずっと憧れだったロゼですよ!!わー!
rose.jpg
帽子はピンクさんが掘り出したものを50kで売ってくださいました!有難う御座います!
盾は借り物です…ってΣお返ししてない!ギャースイマセンorz
その後お城に盾掘りに行ってダイヤ2本終わらせたところで落ちました。
みんな本っっ当に有難う!!
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< ... | ひとしお | 近況報告 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
