スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
紙ふぶき
2006/07/01 (Sat)
今まで有難う601SHそしてこんにちは705T
ほんとは804Nがよかったんだけど不具合で今販売できないとかなんとか…
905SHと悩んだんですけどあれ絶対そのうちディスプレイ取れる。
しかしまぁSH→Tで仕様が全然違って使い辛いです。ていうか色々と不便なところがががg

次携帯変えるときは絶対SHにしようとおもいましたこんにちはボダユーザーです。

かきごおり
暑ゅいですね。

いちご!いちご!
黒い人にいちご被ってもらいましたわーい

すぱいしぃ
どうにもやる気が出なかったので寝落ちの人と紙の人誘ってマラソンしてきました。
青ペン場からスタートしてコーラル→アクア→マリデザ→メガロ→庭→城→アイスD→雪山→魚龍→火山→スパ場まで。序盤でいきなりポータル詰まり引っかかって1マップ分遅れました。
今度もっと面倒なルートでやろっかなとか思ってるようなそうでもないような。
かくれんぼも久しぶりにやりたいなぁとか。
んでゴールついででスパ待ち。
沸いてからは召喚mob殴ったりダウンスキルかけて見てました。
変身猫強すぎだと思うよ、うん。

ねおちおつ
寝落ち乙
Comment:0 | Top↑
<< 蒼の世界 | ひとしお | night cruise >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
