スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
蒼の世界
2006/07/03 (Mon)
最近ほんと夜暑ゅくて寝れないんですが
あんまり薄着するとお腹冷えて朝から体調最悪なことになりますこんにちはノ
どうしようもないです。


いつだって別れは唐突なものでいきなりの告知に目を疑いました。


あれww


あれちょ待ってあと20日くらいあると思ってたんだけどww
月日の流れは早いものです(?)
転職前服、地味に雪盾にあわせてた(主に靴)のでどうしようかなーとか思ったんですがトレモロもあわないわけじゃないし転職後服なら黒だから似合いそうだしトレモロ盾買いますよ!
雪盾+3+3+4とか酷いことになってるから少なくとも幸運3増えるみたいだし

ねおち
この後意識がぷっつりでした。
起きたら1:1に「これが生寝落ち…!」とかログのこってた気がしなくもないです。
…ごめんなしあorz

誰
目覚めたら紙の人が○×占拠!とか言ってたので見に行きました。
それにしても紙の人転職後にするだけで誰だかさっぱりわからなくなります。
特に転職後+フルトレモロとかだともう目の前にいてもスルーしそうです。

キムチ談義に花を咲かせた後テンタへ

あひる
壁ってことでタゲ取り+BDFLACかけて殴られ役
紙の人が無事に功績とれたみたいでよかったです。
どうでもいいんですがテンタって土も弱点なんですね。
ちょっと殴ったらクリ11kでてびっくりしました。


うまー
特に入れるPTが見つからなくてぶらぶらアイスD1で狩ってたらD3均等PTが…
追い出されるの覚悟で入ってみました。
やばかったです。目飛び出そうなくらいの勢いで経験値上がってました。
均等だからできるだけ吸ってるだけにならないようにやる気かなり出ました。
それでもどう見ても吸ってます状態で申し訳ないくらいだったんですが、テチ4みたく混んでない(というかPT外の人滅多いない)し均等だからタゲ被り横殴り気にしないでボカスカ。
すっごい楽しかったです。
PTメンバのみなさん本当に有難うございました_○/|_
次があったらもっと効率よく狩れるようにがんばります。

はげ
ハゲがカードみたらとても凛々しかったです。
最近はアイスD1ソロとかしてます。遠いけど涼しげで好きです!
Comment:0 | Top↑
<< 流星 | ひとしお | 紙ふぶき >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
