スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
流星
2006/07/07 (Fri)
七夕ですねー。雨降りそうですこんにちはノ


火曜日は部屋の掃除してて終わったのが9時過ぎ、雪盾期限切れてたから狩りにもいけないしでドリルしてたんですが大したもの掘れませんでした><。鉱山とか驚くほど下級しかでない。
中の人がホコリだめ(アレルギー)なので掃除中何度も死にそうになりました。
こまめに掃除しろよとかそんなこと聞こえません。

そういえばもうちょっといい感知帽(今あるソフトハット+10、ドリルカチュ+11)がほしくて
ソフトハットに絹糸つけてみたんですよ。
+7+4



水曜日。
トレモロ盾買って合成
+6+6+4
雪盾が見事な乙っぷりだった分素敵な感じに。まぁ3sl目乙ってますが!
んで残ったポイントでちょっとだけガチャやったら
ktkr
よーやくktkr
攻撃合成もなかなかな感じでよかったですヽ(´ー`)ノ

強手裏剣
鰐顎狩ってるときに蛙殴ったらなんかよくテチ4で見るもの落としたんですよね。
どう見ても
うん、どう見ても強手裏剣です。
これ仕様なのかバグなのか…


木曜日
\(^o^)/オワタ
感動したwwww

220
この前スパ行ったときの胡椒使ってきました。

なにこれww

@
いやこれ見たときなんとなくは分かったんだけどね
Comment:0 | Top↑
<< Ievan Polkka | ひとしお | 蒼の世界 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
