--/--/-- (--)
| Top↑
colors
2006/07/11 (Tue)
成分解析 with 和色大辞典

糸遊の43%は★赤褐色(せっかっしょく)でできています。
糸遊の22%は★鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
糸遊の19%は★梅鼠(うめねず)でできています。
糸遊の16%は★薄花桜(うすはなざくら)でできています。

糸遊の解析結果を調合すると★#936365になります。

…びみょー

ヤクルトみたいな容器に入ったリンゴジュース美味しいですよね。
乳酸菌飲料だかなんだか。あれホント美味いよ。うん。


うん、ネタがないんです。


しゅーかい
日曜日久しぶりに攻撃集会行ってきました。
虹鯖死んでたみたいなので金でミンゴ狩り。
Comment:0 | Top↑
<< 箒星 | ひとしお | Ievan Polkka >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
