--/--/-- (--)
| Top↑
ほころび
2006/07/18 (Tue)
文化祭の振り替えで休みなのすっかり忘れて早起きしちゃったので
メンテまでちょっと狩ってたんですよね。
テチ4PTなかったから蛾PTお邪魔したんですけど2.5倍の蛾って2匹で0.1%くらいはいるんですね…
いやテチ4の2.5倍何匹で0.1%か見てたことないのでわかんないんですけど><
水剣が人気な理由が分かった気がする火曜の朝。
そんなわたしはくれいもあらぶですこにちはー。目がかゆいです。

もうちょっとすれば攻極装備でHADA確いけそうなのでそしたら蛾もいいかなとか思ってるんですがあそこ混みすぎててあんまり好きじゃないです。
テチ4も混んでますがマップ広いのでテチ4のがいいんです。そんなことより目がかゆいです。

ねおち
そういえば昨日初めてステレオグラムとやらが見えました。感動した。すげー

しし
この格好はひどい。
Comment:0 | Top↑
<< コンポジションA | ひとしお | the Fourth Avenue Cafe >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
