スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
コンポジションA
2006/07/21 (Fri)
最近眠いです。あ、うんいつも眠いといえば眠いんですけど><
月曜行けば夏休みなのでがんばります…何をだろうこんばんは

いろはのステ気になってwikiみたらいろはと綾部いろはが別物ってことを知りました。
いろは
この幸運はひどいwww
ええ買いましたよ勿論買いましたよ
攻撃ペット、菊来るまで待とうと思ってたんですがこれあれば十分な気がががgg

TAKUMI
そんなわけでいろは連れてリバ行ってみたら命中がいい感じなTAKUMI落としてくれました。
いや命中シュルードと同じなんですけどね><
攻撃力ちょっと高いし匠だから精錬すればいい感じに…使わないですけd
使う人いたら言ってくだしあ

D3
2日連続でアイスD3PTお邪魔してきました。素敵な方多くて楽しかったです!
ようやくトラックでもプレヤ強クリ確になりました。
でもあそこで狩るなら光剣持ってってクーレム処理できたほうがいいような…うむむ
魔の人が席外してるときちょっとだけグレ場頼まれたんですがかなりきつかったです。無理無理

くまー
in日鯖

(・∀・)
こんなこと言われたらネタにするしk(ry
問題発言してる(というかさせた)方もSS撮ってあったんですが
流石にあれは怒られそうなのでやめときますね^^
久々に会えたので調子乗ってたみたいですよ><

これはいいかぶとむし
Comment:0 | Top↑
<< #2601 | ひとしお | ほころび >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
