--/--/-- (--)
| Top↑
なつやすみ
2006/07/24 (Mon)
    なつやすみなつやすみ~
                    ハ_ハ
            ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
          ('(゚∀゚∩    )  /    てんさよんあげていこう~
           ヽ  〈   (_ノ_ノ
            ヽヽ_)

これやべーなにこれ
ショートカットコースの動画なんだけどジャンプが半端なさすぎ。
このくらい飛べたらすっごい気持ちいいだろーなぁ!
あ、昨日ようやくゴールできました><

なんか昨日のタイトル前に使った気がした。
Comment:3 | Top↑
<< 瞬間概念 | ひとしお | #2601 >>
お初にお目にかかります、が
金鯖ウロウロしておりますので、たまにお姿見かけております(

ブログ楽しく読ませて頂きました。
リンクの方貼らせて頂いたのでご報告までに。

これからもネタ収集頑張ってくださいませ(

それでは、この辺で失礼いたします <○>
朝日 透 | URL | 2006/07/24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/24 [編集]
>朝日透さん
こんなところまでわざわざお越しいただいたうえ
リンクまで…あばば有難うございます_○/|_
逆探知したのでこちらからも貼らせてもらいました・w・

>
うべべまじすか><
It | URL | 2006/07/24 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
