スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
れっつごー
2006/07/27 (Thu)
どう見てもバカです。
サビくらいなら覚えましたy

モチベ下がり気味だしやるなら今しかねーべ
とわけのわからないGoサインが出たのでクレイモア片方つけなおししてみました。
びふぉー
付け直し前はこんな感じ。
んで1回目ー
あふたー1
…orz
2回目
あふたー2
びみょー…
1回目の結果があれすぎて怖くてこれ以上できません。
とりあえず一応上がるには上がったからよしとしておきます。うん。
あ、モチベ下がり気味とかいいながらちゃっかりPTはいって狩りしてました。
惰性狩りくおりてぃ

λ=
鉱山どりるしにいったギルマスについてってトレモロ盾精錬用にスピネルひろってたら
トレモロ盾が防御精錬だったとかいうオチ。

ハロー100M
はじめましてこんにちは100M

TAKUMI
こんなんでました。いる人いたら(ry

くりぼー
夜な夜な寝落ちな人とタイマンでやってます。
うちのがしょっちゅうやってるのに寝落ちな人のが先にレベルアップしたのはなz
どう見てもわたしが下手すぎです本当に有難うございました。

ぴー


。o0(FC2の足跡みたら凄く懐かしい名前あったんだけど中身同じ人かなー…
   だとしたら元気そうで何よりです。)
Comment:0 | Top↑
<< sakura | ひとしお | 瞬間概念 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
