スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
sakura
2006/07/28 (Fri)
今無性にエウレカセブンとBlood+がみたいですこんばんは。
微妙なところとかいわないで!エウレカの4期OPの曲いいですよね。

3BK

ちょwww

米鯖oβ、予定どおりいけば今日の夕方ですね。
折角新しいところだし牛でBeefって名前とか取ってみたいもんです。
もしかしたら暫くあっちに潜伏するかもしれません・ω・

直列3バカ

韓国テスト鯖で2次転職実装きましたね!
一気に色々きたみたいで転職部屋かっけー!!1とかテチチの新フィールドにアボンデクマヌ以上のMobくればいいなぁとかものすごいwktkです。楽しみ。超楽しみ。

くりすたるぼーだー

PTないし暇だしぐだぐだーってことで馬鹿トリオでクリボー行ってきました。
あれ初めてのはずなのに紙の人が速すぎるよ!
そんなこんなでようやくLv.2になりました。
しかし相変わらず1位になれません。

@@

うっかり凝視してるとうわああああないわゆるウォーリー系Flash踏んで凹みました。
何に凹んだって大して酷い画像じゃなかったのにかなりびびってる自分に凹みました。
というわけで八つ当たり気味にウォーリー系じゃないけど
ようつべで見つけたやばいものおすそ分けです。
   
貼っといて何ですがこれはやばい。
最後のとかホントやばすぎてみてらんない><
Comment:0 | Top↑
<< Colors of the Heart | ひとしお | れっつごー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
