スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Colors of the Heart
2006/07/30 (Sun)
米鯖wktkだったのに結局延長でしたおはようございまs
まぁ日本(つか爺)じゃよくあることだしまったり待とうと思います。

テスト鯖の2次職追加スキル、BH上位が楽しみです。
糸の方は勿論チャンピオン予定ですよ!
実装時のスキル追加は強化職だけみたいだし全体的に強化職のほうが多くなりそうですけどハイブリットってどうなんでしょ。
未だによくわからないんですが♂キャラの1次スキル使えるってことでいいのかなぁ
RuRはデュエリストにしてみようかなと思ってるようなそうでもないような。
属性剣メイン、対人やらなくてBSEとかソニックビートとかあるなら
デュエリストのほうがよさそうな気がしなくもないです。
気になるのはグラフィックの違いが服色だけって2次職服の追加とか来ないのかなぁ…
来ても逆のデフォカラーなしとかだったらちょっと悲しいかも…緑…
うさぎ
まぁとりあえずうさぎかわいいようさぎってことです。
これからハイブリット職の方のスキルも追加されるだろうしそれより日本での実装早いわけなさそうだし妄想膨らませてwktkしながら待つことにします。まだテスト鯖段階ですしね。


なんかPTなくて暇なときに絵でも書いてみました。
これは…
かぶとむしです。どう見てもかぶとむしです。
そしてこれはねーよと寝落ちの人にいわれて
そこから何か盛り上がったので絵チャットとやらいって遊んできました。
かぶとむし
かぶとむしです。
・w・ どっちがどっち書いたかはKIAIで察してくだしあ
オチないです。
Comment:3 | Top↑
<< !omikuji | ひとしお | sakura >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/31 [編集]
昨日お会いできたのがとても嬉しかったなんて正面きっていえない龍です(

糸さんを間近で見て改めてかわいいなぁなどとも思ったのは秘密です(

とりあえず、またです ノ
朝日 透 | URL | 2006/07/31 [編集]
>
1人でKD+デストロイでBSEとか出来たら鬼ですよね!
うちもどうなるのか気になります。
あとそういえば今度会ったとき言うと思ってたので
もう既出な気がしますがブランディッシュ物理攻撃らしいですy

>朝日さん
こちらこそどうもありがとうございました_○/|_
褒めたって何も出ませんよ!でも兎は可愛いですy
またお会いしたらよろしくですノ
It | URL | 2006/07/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
