--/--/-- (--)
| Top↑
!omikuji
2006/08/01 (Tue)
最近「~がいた」で変換すると「~ガ板」になるどうみてもガイドライン住人ですこにちはー
早いもんでもう8月ですね!毎月そんなこと思ってる気がします。

shishi
獅子久しぶりのレベルアップ。ドリルしかしてませんけどね!
しかしスパレア物埋まってなさすぎです。
あれww
MPゲージがバグってました。

うにうに
日曜日は攻撃集会行ってきましたー。全員ウニ+警棒装備でスパ特攻
カオス
これはひどいリンチ
装備の割りに案外あっさりでした。塵も積もればなんとやら?
このあとサンもいるってことで移動して2匹目討伐。
なんか最初タゲられてたんですけど案外避けるもんですね!死にましたけど!

240/240
イベクエやってようやく追いつきました。最近の人は200前後で追い抜くらしいです。遅すぎです。
170までデズ→180までサンタ→200までイエティ→200以降テチ4orリバってやってるとこうなります。
まぁ最近狩場低Lvイヒしてるしこんな道辿る人いないよね☆
orz
リバ卒業→250→オルペオクエ→素攻撃力2k→素防御1k→260→テチ4卒業
おkまだいける

乙
8時間だか9時間だか寝てた人の寝起き(午前1時半)
Comment:0 | Top↑
<< milky way | ひとしお | Colors of the Heart >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
