スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
milky way
2006/08/02 (Wed)
アップデートあったのでぷち久しぶりにクリボーやってきました。
新コースが熱い!何が熱いってアクアリウムの方のトンネルがどうやっても入れない!
あれ入れたら水中いけるんだろうなぁ…
ミルキーウェイの方はコース綺麗なんですけどむずかしいですね…
なんとなく↑キーの加速度上がってる気がしたんですが気のせいですかね?
マーケットで1分12秒出ました。わーい自己ベスト!遅いとか言わないでください><

クーポン落ちすぎ
メンテ掘り、スパレア人多すぎです。
久しぶりに猫アビス送りにしようかと思ったくらい人いすぎでした。
しかし1時間掘って出た装備がクレバーミトラだけってどうゆうこt
ドリル飽きたのでそのまま獅子でアラクネ殴ったり青鬼殴ったりしてきました。
ソロでも余裕で1匹0.1%以上はいることに驚きました。うん兎やりすぎ。
青鬼TMおいしかったです。AT覚えてみました。Lv.2ですががg
3-3で青鬼AT確してる獅子さんがいて羨ましかったからとかそんなことないです。

んでアイスD3PTあったからお邪魔したんですけど
メンテあった日のあそこ外周はなんか気が引けるものがありますね><。
今度から控えよう…うん…
あ、でもなんか何度かPTご一緒してる方からさらっと凄いこと言われました。
ちょっ
この去り方はずるいです。テンパって反応する暇がありませんでした。
この場を借りてありがとうございますです_○/|_


すごいばるきりーができたぞ!

わぁい

即アイラ行きだったのは言うまでもありません。


ねおち

奴は期待を裏切らない

おつ
Comment:0 | Top↑
<< ばんなそかな | ひとしお | !omikuji >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
