スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ばんなそかな
2006/08/03 (Thu)
奴は寝落ちだけではなかった…。(緑がうちです。)

①



②



③
シャッフル→シェイクの間違い

これだけで十分アレなのにさらにこの後
寝落ち
見事に4日目の寝落ちです。なにこの大物。


外食行って(久しぶりに満腹!ってくらい食べた)帰ってきたら
なんかネット繋がらなくてうだうだしてました。久しぶりに愛エプとか見ました。
んでようやくインできたものの兎で入れるPTなさそうだったので獅子育ててました。
獅子ー
早くATマスターとしあわせぱんち覚えたいです。ベース120くらいでいけるかなぁ…

これはひどい
この格好があまりにひどいので転職前ならかぶとむし乗ってても
これよりマシかなぁと変装しようと思ったんです。
ちょww
あれちょ

^^;

さてこれも寝ぼけかしら?
Comment:0 | Top↑
<< Royale theme | ひとしお | milky way >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
