スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Royale theme
2006/08/04 (Fri)
Windowsのデザインいじってみたくてデスクトップテーマやらなんやら色々調べていじった挙句結局システムの復元で元に戻しましたこにちはーむしろおはようございますーそしておやすみなさいー
どうやったらこれかっこいいデザインになるんでしょう。
また暇なときにでも調べてみようと思います

なんとなくで作っちゃいました。
^^;

1423でシャワー+光予定です。うん、シャワーとエマがやってみたかっただけなんです。
気力あればうおっまぶしっシャイニングバーストも取ってみたいですが多分無理です。
とりあえず早く転職したいです。その前にフェアがががg
今までやった魔型がみんなリングだったのでアローの詠唱の長さにちょっとうんざり気味です。
でも普段兎というかそもそも近距離職なキャラばっかなので遠くからーってのは新鮮で楽しいです。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
『プロペラドリルで沼Dを掘っていたらいつの間にかベースTM共に10Lv上がっていた』
な、なにをいってるのk(ry 頭がどうにk(ry
ブルードリルだとかポプリD掘りだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい5段階ドリルの片鱗を味わったぜ…

最近ポルネタ好きだな自分

ばかおつ
ATで1確できるMobの乱獲にはまりました。画像は関係ありません。
遠くのMobにATしつつ間近のMobにAAとか楽しいです。というかATが楽しいです。
あ、人がいるところでこんなことしてませんよ><
まぁうちの獅子のAT(Lv.3)ごときで1確ってもちろん超格下なんですけどね!
ポプリD掘ってるとき邪魔だったからそうやって狩ってたら楽しかったって話です。
うん。狩りじゃ使えません。

おつ
今日は起きてられそうとかゆってた気がするんですけど
Comment:0 | Top↑
<< くだらない唄 | ひとしお | ばんなそかな >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
