スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
くだらない唄
2006/08/06 (Sun)
ぺけぴーさん
デスクトップのカスタマイズなんとかなりました。今こんな感じです。
カスタマイズのやり方というかなんというかは案外あっさり分かったんですが
そのあとのスキン探しでなかなかこれだ!ってのが見つからなくてスキン配布サイトと睨めっこ
なんかこうさっぱりシンプルでちょっとかっこいいor可愛い感じのってないですかね…
次はアイコン変更でもしようかとか思ったんですが面倒になったのでもうこれでいいです。

昨日記事書かなかったから昨日分
はいはい
はいはい
宣言しようがなんだろうがパソコン落とさない限り寝落ちにかわりないです。

龍育ってますよ龍
えも
海賊幽霊やってフェア習得ー
葉っぱとマンドラが2確になりました。
暫くPTお邪魔してPTボーナスうめぇ狩りしてたんですが
wikiの確殺魔力見たらミミック2確いけるっぽかったのでF3でソロ狩りしてます。
現在45/44。今日中に転職いければいいかなぁ…流石に無理かなぁ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
フェアマスターにセレ4個足りなかったので遺跡掘りにいきました
掘ってる時間より遊んでる時間の方が明らかに多かったと思います。
べっこうとか象形とか結構でたよーセレは結局1個だったよー
…酢っぽい人に3個借りました。

あれww
まさかリカバで上がるとは

^;^
今日の分
Comment:0 | Top↑
<< とっておきの唄 | ひとしお | Royale theme >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
