スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
続くだらない唄
2006/08/09 (Wed)
課金したよー^^










かきんおつ
リヴリーに。
今月のアイテムは反則だと思います。和風!和風!松盆栽とか朝顔とか合いそうです。
あの今回の限定リヴ?プリミティブなやつ動きが動物っぽくて可愛いですよね。
しかしまぁ知らないうちにリヴリーも色々変わったもんですね…
TSはじめる前はリヴリーにかなりどっぷりだったので語りだすと五月蝿いです。というわけで以下略
ハラヘリタイムとかddタイムとか限界までブロパ放浪とか…よくやったもんです…懐かしいなぁ。

あ、うん。トリスタブログですよ。

もうね、今回のガチャは見なかったことにしておきます!
あんまりにあれすぎてモチベ下がりまくりでちょっと数時間これはもうだめかもわからんねってところまで落ち込んでましたけど!もういいですなかったことにします!
明日からいつもどおりだらだらインすると思います。
だからインしても誰もいないとかやめてよね><
ちょっと行ったらFLどころかギルドも誰もいないとかホント勘弁なんですけど><

あれなんですよね。やっぱりTSというゲームは好きなんです。
爺さんに対してはいい加減堪忍袋の緒がやばいですが。
移住しようにも3D苦手だし2Dで好みなの他にないですしね。(TWとかグラフィック苦手なんです)

見なかったことにするとかいいつつこの前のキャンペーンのコイン来たので1回やりました。
メガネでした。
兎(しか動かしてない、他AA獅子、殴り羊)アカウントなあたりで需要察してください><
2次兎で命中依存スキルあるっぽいのでそれまで倉庫の肥やしになりそうです。

そういえば今回のイベントも2週間なんですね。
龍が91のモンクエまでいければいいかなぁと思ってます。
あ、記事書こうと思ってSS編集してそのまま放置だったんですが龍転職とSoA取れましたよ!
シャワーあたんねええええええ!イベクエ用モンスターに全弾はずれたときは泣きたくなった。
明日あたり暇だったら昨日の記事に追記して書いておきますね


以下ちょっとつぶやき


まぁSPフィールドのガチャについては言いたいことありすぎるんですけど
前も書いた気がしますがやっぱりブログでうだうだ言うのは好きじゃないぽいです。
こんなところわざわざ見に来てくれる方もいるわけだし
どうせ書くならネチネチした愚痴より少しでも楽しんでもらえるような記事を書きたいんです。
あ、ネチネチした愚痴みるの(ある意味で)楽しいってこともなくはないですけどね><
まぁ早い話がこうゆうことなんですけどね↓

         、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ     逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ    「無理にでも明るい記事を書けば
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´       自然と気分もポジティブになってくる」
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       と考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {

読んだことないくせに最近妙にJOJOネタブームです。


あー今日珍しく文字ばっかですね!
文章書くの苦手だから変なこと言ってそうだけどまぁいいや><

なんかネタがなくてアレなので最後にこの前書いた兎置いておきますね。















うさぎー
あ、うん。引っ張った割りにネタ弱くてごめんなさい。
Comment:2 | Top↑
<< ぁっぃ | ひとしお | あーあ… >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/09 [編集]
おk眼鏡祭り把握



ねーわwww
It | URL | 2006/08/09 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
