スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぁっぃ
2006/08/11 (Fri)
暑かったり熱かったりでも厚くはなかったりでやる気がでませんこんにちはー
前回あれだけ言ったあとでこんなこと書くのもアレですけど
ギルメンも帰省ラッシュでイン率低下しまくりんぐぽいので
明日からGyaoでやるらしいエウレカ一挙放送でも見ようとおもいます。
あれなんか話題がそれたz

そうそうこの前のメンテ中にR2Beatとやら誘われて始めたんですけど地味にはまってきました。
キャラは可愛さもくそもないようなグラフィックですけど><
早く服とか髪型とか変えたいです。
別ゲー話題ついでにクリボー。今回のアップデートでなんかえらい重くなtt
部屋はいって待機中落ちる人増えたしうちだけではないはず…
新コースはなんとも微妙な感じです。爽快感がないというかなんというか…
それよりW.CASTLEがコース一覧から消えてるんですがががg

最近の龍ダイジェスト
TM50
早めにTM50になれたのでクエ使って一気に60にしました。
転職ー
転職ー。
アロー10シャワー10にするのにTM足りなかったので61にしてイベクエ
><
はいはいよくあるよくある
というわけでコニドでTM上げて
しゃわー
アロー10→シャワー10
早速コニドに撃ちに行ったんですがあまりに当たらなくてアレだったので幸運装備作りました。
^;^
上が杖、下がベレー。これはひどい
あまりにひどいので見かねた練りな人が幸運7杖と幸運5盾かしてくれました。
富士盾うち4ついて満足してたんですが上には上がいるもんですね…
結局帽子はベレー似合わなさそうだし魔力1だけどついてるしで
いつだかの幸運5サッカー帽被ることにしました。
まぁコニド狩るときは幸運帽より魔力メットの方が
安定して狩れる感じなのであんまり必要なかったんですg
あれっメットも杖も盾も全部練りの人から借りてr
着替え
んで服買いましたよー
こんな感じでメイドカチュ雪杖雪盾メガネな龍さんがいたような気がします。
そしてその方も光だった気がします。クマデビューしたら格好真似てみようかなとか
冗談です。ごめんなさい。
ちなみに髪を赤にするかプロカラーの紫にするかで小1時間悩みました。
最終的に安いからという理由で赤になりました。


買出し
メンテ前にソフトクリームとか買出ししにいきました。
普段から手持ちの荷物が少ない分感覚1でもこうゆうときは獅子より持てるんです。
獅子の荷物が常時90%越えてるからどうしようもないとも言います。
20M
頑張った。でも20Mの出費は痛かった。
他にベルト25ネクレ20買ったら倉庫キャラへ移動するときに呆れられました。


暑中見舞い
Comment:0 | Top↑
<< 日本語でおk | ひとしお | 続くだらない唄 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
