スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ASPHALT BEACH
2006/08/16 (Wed)
鎮痛剤飲めば少しは楽になると思ったうちが甘かったみたいでお腹痛いですこんんばんは
毎月こんななあたり最早持病ですよねこれ。
そんなわけで腹痛酷すぎで送り盆の墓参りが行けませんでした。

そのうち書こうと思ってそのまま毎回忘れてた小ネタとか色々です。

*DJとR2B
どうやらうちの感覚はかなり不器用なようで
R2B慣れてきた頃に久しぶりにDJやったらボロボロでした。
ついでになんかとてもキーの効きが悪くなってました。
オールコンボが普通だったような曲すらボロボロなので感覚戻るまでやったんですよね。
んでそのあとR2B行ったんですよね。
これはひどい

*他ゲー
クリボーは相変わらず重いです。そして新マップがまた微妙です。
とぅいんくるはoβ終了後の日程出てないしステアはcβ落ちたしカモンベイビーはキャラがアレすぎてちょっとなので無難そうなテイルズランナーとやらやってみました。
チュートリアルっぽいのやってからロビー行ったんですよ。
あれちょこの過疎っぷりは涙が…
他にチャンネルとかあるんですよね?これは流石にないよね?
人いそうな時間に1部屋だけって…

*他ゲー話題ついでにリヴリーの話
先週だか先々週だかにリヴで増殖騒ぎがあったんですよね。
どこにもあるもんなんですかねこうゆうバグって
気になったのがそれに対するユーザーの反応。「増殖ウマー」だったり「増殖で相場下がるのウマー」だったり「気付くの遅くて増殖できなくてがっかり」だったりバグマンセーっぽい人が多くて驚きました。
放浪してると高額レアアイテム設置してる人たくさんいましたし。
この辺はゲームの内容とユーザーの差なんでしょうかね…

*一昨日母方の実家行ってきました。
5歳♀、小2♂、小3♂、中1♂(婆ちゃんちの隣に住む従兄弟)
6歳♀、中3♂、大2♂(他県の従兄弟)
中3♀、高2♀、大1♂(うち)
とまぁ婆ちゃんの孫勢ぞろい。
小学生以下従兄弟は飛び跳ねて大騒ぎしてるし中学生♂2人は無言でオセロしてるし大学生は世間話で盛り上がってるしでなんか色々と凄かったです。
そういえば父方のも含めてうちと妹の年が近い女の子の従兄弟がいません。
みんな凄い年下です。可愛いです。

婆ちゃんち、うちより凄い田舎なので記念に写メ撮ってきました。
畑
山
家の前の街灯に夜中カブトムシが来るくらいです。

*最後にTS
ネタがないのでうちの龍の借りすぎな装備晒しておきます
060815-01.jpg
矢印ついてるの全部借り物です。
Comment:0 | Top↑
<< Delete | ひとしお | てんぷれ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
