スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Delete
2006/08/17 (Thu)
勢ぞろい
お友達のサブがギルドはいったりとかで今日はインしてる人たくさんいて嬉しかったです。
帰省ラッシュとかあったりして最近ギルメンのイン率低すぎで寂しかったんですホント。
うちもイン時間かなり減りましたけど!
廿| ̄|~
夜中には久しぶりな人がえらいハイテンションでインしてきました。
まだちょくちょくインはできないらしいですが元気そうで何より。

ギルチャが賑やかだとやっぱり楽しいです。
ほんのちょっと前のLv上げ最優先でギルドに誰もいない鯖で
PT探して必死に狩ってた自分思い出すと悲しくなります。
夏休み中の目標Lv(オルペオクエ)とかあったんですけど
もうそろそろ頑張らなくてもいいかなと思い始めた今日この頃。
天外ももうすぐ切れるし1年前の今頃みたいにだらだらまったりしようと思います。
気が向いたときに狩ったり掘ったりして疲れたら休めばいいってこんな簡単なことができなかった自分が恥ずかしいです。ゲームなんだからやっぱり楽しまなきゃだめですよね。
もちろんオンラインである以上他人に迷惑かけない範囲でですけどw
あれなんかそんなつもりなかったのにえらい辛気臭くなったなぁ…(?)
今思い出したんですが8/16ってギルドシステム実装された日なんですね。λも一周年なんですね。


前振りはさておき、みんな落ちたあとこっそりと糸遊キャラデリしました。

これが



こうなって



そうなって



ああなって



どうなった
とりあえず名前だけとっておきました。
気がむいたらギルド入れるくらいまで上げておきます。
あ、引退ではないですよ。



やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この信玄餅はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「ファンタジアの糸遊」なんだ。済まない。
途中で気付いた人もいそうだしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


早い話が敏捷極のネタキャラなら4132か4141の方がいいかなと思ったから作り直し。


この手のネタ1度やってみたかったんですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
4222時代、Lv.40くらいのときですら「作り直しなよ」って言われても消せず、そのまま120まで育てたくらいです。そう簡単に消せるわけないじゃないですか。
関係ないですがついでに4222時代本当に憧れてた4114攻撃極なので所持やら幸運やら低かろうがなんだろうがもう1度初期ステ変えるってこともないと思います。

釣り記事ですけど長々となんか語ってる辺りは本音です。
ギルメンイン率低くて寂しいのも本音です。

改めて読むと色々とおかしなこと書いてる気がしますが気にしませんおやすみなさい。
Comment:0 | Top↑
<< なく頃に | ひとしお | ASPHALT BEACH >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
