スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
やきそばぱん
2006/08/19 (Sat)
解雇乙
おそらく全プレイヤーの望みだと思う。

さっきちょっと眠かったので寝ようと思ったらまんまと夕飯の時間でしたこんばんはノ

ぎょるー
狐面チョコ杖飴盾ミンゴとかなんとも言えない格好でぎょるー殴りに行ってみました。
1匹倒すまでにBHが切れました。

money
0の数間違えたのかなんなのか200kとか捨て売り価格で最新水着売ってたので購入してそのまま交換しました。お金で解決万歳。
古い水着が獅子の倉庫にはいってたので交換ついでにちょっと動かしてきました。
死屍
藁人形はいなくなればいい。


昨日暇で死にそうだったから絵書いたのでおいておきますね
にゃー
色々と忘れてたりおかしい気がしますが見なかったことにしといてください。
マウスなめんなあああああ
Comment:0 | Top↑
<< Pacific State | ひとしお | なく頃に >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
