スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
\(^o^)/
2006/08/26 (Sat)
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    OS再インスコしても変わりないとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


まぁそんなわけでひぐらしの綿流し編やってるんですけど
くけけけけけけけけけ→目がやばいくらい怖かった。まじであれはやばい。
なんていうか全身の毛が逆立ったみたいなあばばばばばばば
続き気になるんですけどあれのダメージでかすぎたので今日はここまで…
あの目はマジで反則だと思います。がくぶるがくぶる

ギルメンに相談しつつ色々調べてみたらどうやらグラフィックチップがおかしなことになってるみたいです?修理に出すかグラフィックボード買うかしないとどうにもなりそうにないですorz
あ、ついにR2Bも動かなくなりました\(^o^)/
クリボー、テイルズランナー、ぱにゃも× 完全にネトゲできない状態ですね。

出来ればなんとかしてでも今日までに直ってほしかったんですがこの調子だとだめっぽいですね…
少しだけでもTS内でお話してみたかった方がいたんです。
廃Lvなわけでもなくてごく普通の兎さんなんですが凄く憧れてる方なんです。
ちょうど1年くらい前かなぁ。まだ糸遊が4222だった頃にFC2のスレッドテーマからその方のブログ見つけて、同じ4222なのに自分より全然Lv高くて当時かなりうちめげてたのでこの方の存在凄く大きかったんですよね。こんなステでもあんなLvまでいけるんだ!ってw
なんていうか糸遊が糸遊のままここまでこれたのもその方の影響あってのことなのかなぁと。
今日で引退、キャラデリらしいんです。だから今日中に直ってほしかったんです。
一言だけでもゲーム内でお疲れ様でしたって声かけたかった…(´;ω;`)
なんか1度だけコメントいれさせてもらったとき匿名だったにも関わらずどうやら特定されてるみたいなので遠くからこっそりガッしておきますね><お疲れ様でした!
Comment:5 | Top↑
<< >< | ひとしお | 昨日の夜まで普通にインできてたんですけどね >>
むぅ。。
ネカフェからは入れました?
ゆー太 | URL | 2006/08/26 [編集]
近所にネカフェないようなド田舎なんでなんとも言えないんですけど
多分別のパソコンからならインできると思います。
OS再インストールしたあとTSいれずにDJ起動してみてもダメだったので
中身のどっかが壊れたんじゃないかなぁと…(;´Д`)
It | URL | 2006/08/26 [編集]
ほむ
TSの動作環境が変わりましたけど、それは関係ないです(*'ω'*)?

CPU800MHz、メモリ256が最低条件ですけど。。でも、最近まで問題なかったんですよねぇ。。
参考にならないかもですが、俺の連れは最低条件クリアしたPCですけど、最近動きすごい悪いらしいですよ。
ゆー太 | URL | 2006/08/26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/27 [編集]
>ゆー太さん
うちのも最低条件というか推奨動作環境満たしてるんですけどねorz
最低動作環境以下でも動くことあるみたいですしなんともいえませんね><

>非公開さん
うちもPSPは持ってませんいらっしゃいませ。
あれきっと誰かがガッすると思ったんですけど!
なんていうか、うん、有難う御座いました!
もうそちらに色々書かせてもらったのでこの一言に尽きます。
ステ的にはもう全然だめだったかもしれないけどでもやっぱり今となっては4222で良かったと思えます。うん。こうゆう出会いも出来たわけですし><
本当に本当に有難う御座いました+お疲れ様でした!
******さんにも素敵なことがたくさんありますように。ガッ
It | URL | 2006/08/29 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
