--/--/-- (--)
| Top↑
><
2006/09/01 (Fri)
ついにうちのパソコン起動しなくなりました。大人しく修理出すことにしますね><
今これ家族で共用してるパソコンなんですけど最低動作環境以下でもTS動いちゃってます。
まぁメガロでまともに動けなかったりログインしてちゃんと動くまで5分とかかかりますけど!
チャットだけなら十分のような気がします。ただ共用なので長時間インはできないのです。
暫くはちょっと気になってた携帯アプリでもやってることにします。

ひぐらしは祟殺しまで終わりました。あのエンディングは…><
うちの推理というか大胆予想↓
全て夢オチ
Comment:5 | Top↑
<< はんにゃはーらーはーれいー | ひとしお | \(^o^)/ >>
こんです
パソ不良でしたか。。

まぁ、原因わかってよかったですね ><

また復帰して楽しいブログをお願いします(*´ω`)
ゆー太 | URL | 2006/09/01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/02 [編集]
>ゆー太さん
色々とアドバイス有難う御座いました!
楽しいかどうかは保証出来ませんが極力更新頑張りますね><

>非公開さん
お久しぶりです!相変わらずお元気そうで(^ω^ )
修理よんじゅうにち…!それは辛いですね<>;
何がどう騒がしいのかよくわかりませんけどうちは相変わらずだらだらぐだぐだやってますよー元気元気・ε・
長文大歓迎ですよ!!1あ、でもコメント返し長文で出来る自信はないです>>;;
It | URL | 2006/09/03 [編集]
v-189色付きの文字下線の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-69v-92太字の文
ななしさん | URL | 2006/09/04 [編集]
人のブログでタグ練習するのやめてください><;
It | URL | 2006/09/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
