スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
はんにゃはーらーはーれいー
2006/09/03 (Sun)
飼い犬に二度見されましたこんにちはー

このパソコン共用とは名ばかりで妹が使ってること多いんですけど
「ね」で変換したら「йё」になったり「 ヾ(≧д≦)ノ」やら「 o(*≧□≦)o ダメ~!!」やらなんかよく分からない顔文字が出てくるどころか顔文字の前に全角スペースはいってたりとなかなかわけわかりません。「(^□^|||)苦笑い」これなんて苦笑いまでで一単語です。
ちなみに「にがわらい」で変換するとなぜか□がでます。
なんかちょっと気になったのでどんなのはいってるのか辞書ファイル開いてみたんですよね
…
知るか

*****

珍しくというか初めてというか全キャライベントモンクエやったんですよ。
キウイとすいかが10個以上余ってるんですがコレは一体どうゆうこt

neko
モンクエやるために猫起動したら95%だったので上げておきました。
ソロでちょっと狩るくらいだったらなんとか動くみたいです。

ずれまくり
これはひどいエフェクトずれ

o
ギルドに帰ってきた人がいたり
おちゃう
妙な誤字と寝落ち搭載した人が加入したりでなかなか騒がしくて楽しいです。
Comment:0 | Top↑
<< why, or why not | ひとしお | >< >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
