--/--/-- (--)
| Top↑
why, or why not
2006/09/04 (Mon)
最近Hexicにはまってますこんにちはー
MSNメッセにあるゲームなんですけど日本のMSNゲームに置いてないんですよねこれ。
メッセといえば暇さえあればソリティアショーダウンで勝負しかけてくる人がいます。
誰とは言いませんけどどっかの寝落ちの人です><
気付くと2時間くらい延々とやってます。どう見ても超暇人が2人。

なんか夏限定MS品が明日のメンテまでらしいので
WM買ってきて龍にいろは、兎にお面買い溜めしておきました。
んでついでなんとなくガチャ1回やったんですよ。飼育係のとこ。
リストバンド欲しいけどどうせまたマイキャンプ品あたりだろうなぁとかまぁでもミクモン人形なら可愛いからいいかなぁとか銃さえ出なければいいやとかそんな感じでプリッカー1回どりどり

あちょww

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

これはあれですか。パソコン修理数週間かかる前触れとかそんなオチですかそうですか。
Comment:0 | Top↑
<< アタックチャーンス | ひとしお | はんにゃはーらーはーれいー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
