スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
アタックチャーンス
2006/09/08 (Fri)
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   「偽り」の字は人の為と書く!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  この漢字を考えた人はてーしたもんだな!!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

テストが色んな意味で終わりましたこんにちは。
TSインしても龍でちょっと狩るくらいしかしてなくて
ネタがないのでどうでもいい話でもしようと思います。

「見た人は必ずやること!」とかああいう強制系のバトンってあるじゃないですか。
あれダメなんですよね。苦手っていうかなんていうかおま何様だよwww(toバトン)みたいな。
ネタがないときちょっとやるくらいに置いてあるだけならいいかもしれないけど
うちひねくれ者なのでこう強制されると絶対やらねぇみたいな気分になるんですよね。
なんかもうある種のチェーンメールみたいな感じに見えるんです。
そのうち「答えないとなんか起こりますよ」みたいなの出てくるような気がががg
ちなみにチェンメ1度も回したことがないです。
交通事故で亡くなった女の子も来ませんでしたし志望校も落ちなかったし
これといってテラ不幸なこともなかったと思います。そんなもんなんですよね。
チェンメといえば一度件名が「ごくせんメール」なのにごくせん関連のことが一切書いてなかったメールがありました。あれは一体なんだったんだろう…
Comment:0 | Top↑
<< るぱんざふぁいあー | ひとしお | why, or why not >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
