スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
マハラジャスーパースター
2006/09/12 (Tue)
これはいい曲ですね。感動で涙が出…ねーわwww
サビのメロディが頭から離れなくて気になってたんですけど詳細わかんないしでなんとなくM-ON(※音楽専門ちゃんねる)つけっぱにしといたらPVやってたんですよ。
この曲のとは知らずにワロスwwwとか思ってたらサビ聞いて( ゚д゚ )な感じに。
三十路ボンバイエ(※ケツメイシ)っぽい感じですよね。あれも好きです。

さてメンテ色々追加あったわけですがとりあえずこれだけは言わせてください
金ピカはないわー
特に金ミトラ酷いと思います。ネタとしては最強な気もします。
能力の方はもうなんかどんな値ついててもそんなに驚かなくなってきました。
というか金ピカ装備思ってたより酷くなかった気がしました。
Lv.100の3slですし。盾HPつかないみたいですし。
なんかこうLv.150くらいの4slとか来ると思ってました。

ただね、ちょっとね、どんな値ついてても驚かないと思ったんですけどね

あるあrねーよwwwwwww
流石にこれは吹きました。命中48で更に3sl付加の50越えうめぇwwwねーよwwww

てやー
そんなわけでメンテ明け金ピカ装備してる人いないかしらとインしたものの掘る気もないし人もいないしでやることないので久しぶりにちょっとだけ兎で狩ってきました。
装備みてよく分かると思いますがやる気は全くありません。

風の噂でDJのMAX1.0%でクリアするとディスクもらえるという話を聞いたのでやってみました。
1%
Elastic Starのイージーだと簡単だと思います。
どうでもいいんですがこの曲何度聴いてもダスキンミーに聞こえます。

暇だったから何か作ったんですが今日はネタがあったのでまた今度。
Comment:0 | Top↑
<< 1k | ひとしお | るぱんざふぁいあー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
