--/--/-- (--)
| Top↑
1k
2006/09/13 (Wed)
暇で死にそうだったから作ってみた
まざー
まざー風アイコン
ぽてぽて
動かしてみる
かなりやっつけなのであんまり見ないでください<>;;
2のタイトルっぽいTSロゴも作ってたんですが途中でフリーズされたのでやめました。
正直なところ某所にあったマザー風GUN道なあれを見て触発されたわけです。

1001日
うちのムグリが1000日突破してました。
そんだけです。

書こうと思ったことあるんですけどなんかこううまくまとまらないのでやっぱやめますね^;^
Comment:0 | Top↑
<< はいうぇい | ひとしお | マハラジャスーパースター >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
