スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
JASCO!!
2006/09/17 (Sun)
shikabane
下弦の月のPVがどう見てもるろ剣な件について
なんか屍ってるのは気にしないでくださいこんにちはー
いやー最初見たとき途中からでるろ剣実写版でもやるのかと思ったくらいです。
あれまともに読んだことないですけどね。

しゃわます
昨日はというか昨日もというか龍でだらだら狩ってました。
クマデビューまでコニドか雪だるまだと思うと気が遠くなりそうです。あと20Lvくらいかな?かな?
沼Dはよく死ぬし雪山は人多くて狩り辛いしでなんとも…まぁ人少ない分沼Dのが気楽ですけど
なんていうかスライデスてめ調子乗ってるとメインで殺すぞwwwみたいな気分になります。
全く大人気ない兎で御座います。だいにんきじゃないよおとなげだよ
Lv.70テント
そんなこんなで70歳になりました。テントのこれ日本語になってたんですね。
綾部ないろはとTMクエ目指してもうちょっと頑張りますかね…

ナイスポイント
これは見事な落下地点
そういえばパソコン来週中には戻ってくるらしいですよ。
早くみんなとDJ対戦やりたいです。このパソコンソロプレイはできるんですが対戦できないんです。

友録戦争
沼D1の入り口でこんなことしてたら死んでました。(画像1枚目参照)
何であんなとこ(しかもオープン)で話し込んでたのかわかりません。
どう見てもBKだらけです本当に有難う御座いました。
Comment:2 | Top↑
<< Living on The Beat | ひとしお | Numb/Encore >>
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
ななしさん | URL | 2006/09/17 [編集]
日本語でおk
It | URL | 2006/09/18 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
