スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Living on The Beat
2006/09/19 (Tue)
yukiyama
雪国からこんばんは
この後95%越えてるのに死んだのは言うまでもありません。
なんかちょっと具合がよろしくありません。なんかしたわけじゃないんですが酔った気分。
これだけ書いたら大人しくDJでm…なんでもないです。

もざいく
一昨日は酢な人とPvで遊んでました。
エフェクトずれて見事なモザイクになってます。
フェアもプラスして人寄せ付けないオーラが見えます。
MEGANEなんかと心中はゴメンですけどね><
そんなわけで闇盾で俺が死んでお前も死ねオンラインして遊んでたんですが
あれ
あれHPMPが
あれれ
回復してるよ
なにかどうやらバグってるようで?この状態で放っておくとこの後マップはいってきた人にはうちは普通に生きて立っているように見えるらしいです。
死体なぐんな
そしてこんな感じに。
[ どうみても いきるしかばね です。 ほんとうに ありがとうございました。 ▽ ]
ちなみにこのままHP削ってもらったらもう1回死にました。

気休めか…
昨日はこんな感じ。どうでもいいですがいろはいすぎです。

さっきの話
タウのフィールド確立アップだっていうから龍のいるアカウントでガチャ1回やったんですよねガチャ。幸運盾は前から買うって決めてたのでそれ以外で装備出ればラッキーかなーくらいの心持で
うん…わかってた…うん…
おkおk来ると思ったwwwwwww
orz
テラベルトのときといいなんで兎アカで欲しい装備にかぎって別アカで出るんでしょうか。
この盾幸運つくし緑だから兎と殴り魔に欲しかったんですけど><
Comment:0 | Top↑
<< 帰ってきた | ひとしお | JASCO!! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
