--/--/-- (--)
| Top↑
帰ってきた
2006/09/20 (Wed)
ただいまおかえり!

とりあえずディスプレイでかすぎわろた(※1280x1024)
Comment:3 | Top↑
<< スイミー | ひとしお | Living on The Beat >>
PC入院おかえり!

ってかそのサイズ、私のデフォ画面な件。
でかすぎイイヨーイイヨー
彩嶺 | URL | 2006/09/20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21 [編集]
>彩嶺さん
ただいま!
いやうちも元はこれだったんですけど
暫く1024x800のノート使ってたんで妙にでかく見えるんです><
でかすぎイイヨー

>非公開の人
ただいまなさい!
なんかもう全然会えてないので生きてるようで何よりです(
It | URL | 2006/09/22 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
