スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
スイミー
2006/09/22 (Fri)
ちょっと具合悪くて昨日一昨日と学校休んだんですけど2日休めば流石に大丈夫だと思って今日学校いったら見事に撃沈しました不健康糸遊ですこんにちはー

お着替え
というわけでパソコンも帰ってきたし髪色変えて新しい服買って張り切って(?)TS!

…と見せかけてみんなでDJしてきました。
おヴぁ
指おかしいんじゃないの?みたいなヒット叩き出す人が2人。
この前始めたと思えない早さで急成長してる人が1人。
タイマンでやってまともに勝てない人が1人。
どうみてもうちが弱すぎです本当に有難うございました。

あと気球っぽいのに乗ったりしてきました。
ぽむ
どう見ても鈍器殴りオンライン
重すぎて低スペックモードでもまともに動かなかったり終了するたびにエラーでたりしてます。

チュートリアルだけやって半年以上放置してたもえっぽいのもちょっとやったんですがSSの撮り方がわからなかったです。そしてやっぱりこっちも重いです。

***
"Neo Steam" ©2004-2006 Hanbitsoft Inc. Studio Mars All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Comment:2 | Top↑
<< WAVE | ひとしお | 帰ってきた >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/23 [編集]
>非公開さん
風邪の方はいっぱい寝たら治りました><
色々と了解しました!メメメメッセも追加させてもらいますね!わーい
It | URL | 2006/09/23 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
