スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
WAVE
2006/09/23 (Sat)
任天堂「Wiiでメガドライブが遊べます」→SCE「PS3でも遊べます」→セガ「聞いてないよ」
麦茶ふいた

露店
インしたものの荷物重いので半端に持ってたレム石でも売ろうかと思ってレッツ露店
ペットまみれ
"他"の中身が明らかにおかしいのは仕様です。
レム石需要そんななさそうだし売れるにしても時間かかるだろうなぁ
と思ってちょっと目を離そうとしたら

あれwww
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ミンゴが真っ先に完売したあたりに笑えばいいんでしょうかねこれは

さらまんだー
Salamanderを聞きながらタバ1狩りとかよくわからないことを
荷物軽くなったので95%で1ヶ月止まってたTMあげてきました。

そのあと殴り魔用にハロ狩りへ
なんていうかすごく混んでました。花虫の人気に嫉妬みたいな。
気付けばみんなに手伝ってもらって思ってたよりたくさん集まりました。
はろー
おかげさまで80が見えてきました。みんなありがとう><

一息ついてたら紙の人がインしたのでみんなでDJいって4時まで回しまくってました。
λは現在絶賛DJブーム中です。

もえっぽいやつSSキー設定変えられるよーと教えてもらったので
もえっぽい
SS撮るためだけにインしてきました。

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Comment:0 | Top↑
<< だめなひとたち | ひとしお | スイミー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
