--/--/-- (--)
| Top↑
マジカルスピーカー
2006/09/26 (Tue)
リンク勝手に数件追加と1件修正しました。
パソコンぶっこわれたときに巡回先見失って面倒だったので戻ってきたら追加しようと思ってたんですが勝手に貼っていいのかと(←チキン)迷いに迷って今に至るわけです。
結局貼ったわけですけd
おま何勝手に貼ってんだバカって人いたらゆってくださ
額擦り切れるほど土下座しつつ高速で剥がせていただきます。

さて本題?
見てのとおりもうここのところまともにTS繋いでないです。
ちょろっとインするだけならほとんど毎日してるんですけどね。
ブログのネタにできることがないというかネタにできるほどインしてないというか。
ちょっと熱が冷めてきたというか今はDJが熱すぎるというかなんというか
いや別に引退とかそんな気はさらさらないんですけどこのブログどうしようかなぁという話。
まぁTS外でもネタがなくて書けないだけなんですけどね…
暫く更新率落ちたりするかもしれません。とりあえずは様子見。なんの様子かはわからn
Comment:2 | Top↑
<< 星に願いを | ひとしお | だめなひとたち >>
そこで



つテイルズウィーバー



|彡サッ!

ゆー太 | URL | 2006/09/27 [編集]
>ゆー太さん
TW…グラフィックがどうも好けないのと縦移動の遅さで挫折した記憶ががgg
It | URL | 2006/09/27 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
