スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ん? うん…。
2005/06/22 (Wed)
爺暮にとっての「約30分」が半日だということがわかりましたこんばんわ。
メンテ明け待ってずーっと起きてた人凄い…

そんな訳でインしてメンテ後の掘り掘り(4時過ぎでしたがね<駄目)
高級リュック求めてウブス掘ってたんですがジェニーPOTジェニーPOT…orz
青鳥1本半使ったところで挫折して昨日の残りをば合成しに
1回目青99個→成功88個失敗11個 Σおお!
2回目青11個→成功5個失敗6個 …orz
んで残りの赤合成しようとしてたらピンクさんが隣にいらっしゃってお話してました。
衝撃代340kだっけ?って言ったらそれくらいだけど300kでいいよーと!
有難う御座います有難うございます!ってことで衝撃の指輪ゲット
そのうえ応急赤青100個ずついただきました。わー!!
取引した後オババの前で話してたら紫さんもいらっしゃって3人で駄弁ってました
すっっっごい面白かったというか爆笑してました
多分意味不明な会話のおおまかな流れ
↓今日のメンテは入力標準が半角になったのとジュエリアが黒くなっただけ?
↓それだけだったらHAでビル殴っていい
↓恵比寿に兎特攻集団→ドリル持って集合
↓紙(領収書&キムチのレシート)か使い古された鍋かキムチの空き瓶
↓それキムチ鍋の合成材料
↓G
↓紫さんが虫駄目
↓ホフェアハ!
↓DQの流れで紫さんVS蜘蛛A~D
↓そして伝説へ…
↓紫さんのあだ名談義
↓オババの発言
↓帽子談義
↓アフロ(おはぎ)獅子さん便乗
↓ピンクさんが買い物言ってる間にアフロ獅子さんのキャンプで…Σorz
↓獅子さんご飯で紫さんと2人でステ談義
↓ピンクさん戻り
↓魅力2辛いよ魅力2
↓結界のために貯金頑張る
↓獅子さん戻り
↓獅子さん宅の凄い生活
狩り

えーととりあえずわたしは「ツインテール50個装備でブリッジの状態でモンクエを受けた」伝説になりました。(?)いや、やってませんよ。
紫さんのあだ名は個人的にスーザンで固定化されそうです
…酢よりいいとは思うんですg 女々子とk

で、アフロ獅子さんのキャンプ覗いたときに…










0621-1.jpg
Σ!!??!?!??
※ちなみに獅子さんとは初対面です。
 紫さんやピンクさんのお知り合いでもありませんでした

…それはさておき衝撃の威力試しに葉っぱ狩り行くと言ったらお二人がクエの手伝いをしてくださいました!有難う御座いまーす!!
2回目の報告時に51歳になりましたよv
それにしても衝撃装備すると楽しいことになりました
対葉っぱでダブルのクリティカルで1200とかHAだと通常で4桁とか!
サクサク狩れるようになったのでPOTも前ほど消費しなくなりましたしv
……ただやっぱり魅力2は辛い…orz 今回ボーナスHPと防御に降りましたよ。

んで3回終わらせて遺跡入り口戻って焼きそば(カップ麺)の切ない話してたら姐御もいらっしゃいました。んでタイツやらタイツやらタイツやらさっきの↑話やら
0621-2.jpg
この時の会話のログが
0621-3.jpg
姐御がいつも通り「兎美味しそう」発言したら紫さんが「糸さんの唇(略」と言って姐御が「明日は獅子鍋」と…(要約)
ちなみに真ん中が紫さん、下がピンクさん。
57はアフロ獅子さんのレベルでピンクさんと紫さんは82レベ…ΣPvP!
(余談ですが韓T鯖でPvP実装されたらしいですね。ちょっと楽しみです。
 まだテスト鯖の段階なので日本での実装なんて遠い未来だと思いますが…)
そんなこんなで紫さんとピンクさんはご飯、わたしと姐御は風呂落ちで解散しました~
風呂上りに葉っぱクエ2回と更に合成やりました。
学食で回復の水279個、マナの水99個買ってきました
途中調子に乗って単独行動してたゴーストに喧嘩売ってみたらあと1発のところでクリティカル2発喰らって死にました…2F廊下、近くで掘ってた牛さん猫さん狸さん恐らくご迷惑おかけしましたorz
で、結果
0621-4.jpg
赤調子悪いよ…この前と装備変わってないのに!orz
明日インできる時間には神秘期限切れてるんだろうなぁ…今日のメンテ分は期限伸びてたみたいだけど
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 笑いすぎた遊びすぎた… 長いよ。 | ひとしお | ヴァー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
