--/--/-- (--)
| Top↑
でじゃぶー
2006/09/29 (Fri)
エピソード1 アルテオと16人の守護者実装のお知らせ


やな予感は前々からしてたんですけどね。
流石にここまで告知ないなら大丈夫だと思ってたんだけど甘かったようで


10月10日(火)(※1)



またかああああああああああああああああああああ(※2)



※1 修学旅行が9日~12日
※2 1年前の+イヒの際にも学校行事で不在でした。(2005/10/14

まぁ修学旅行楽しみだからいいんですけどね!!1

***

韓鯖のMSLv.130の惑星装備、能力も見た目もこれはないわwwwwwwww
まぁ既に来るとこまで来てる気がするんで日本だけでもガチャあたりで200装備以上の能力もった武器くるとは思ってましたけど。あ、盾は可愛いと思います。
Comment:0 | Top↑
<< Cosmic Elevator | ひとしお | Never say >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
