スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Space Sonic
2006/10/01 (Sun)
修学旅行の準備やらなんやらで友達とお買い物行ってきました。
気付いたらモノクロブーのポーチやらバッグやらケロリの定期入れ買ってたのは仕様です。
なんか毒キノコ展示会やらヴォードビルショー?やらなんやらやってました。
このキノコ突付いてきました。でけー


*TS

BK1

BK2

BK3
今日も3馬鹿は元気です。

ホラー
なんか超タイミングで落ちる人がいたり(ひぐらしネタ)

ぼんびー
倉庫キャラからマリンベルトとペンダント出してこようと思ったら
倉庫にしまった時の往復で金なさすぎになってたことに気付かなかったり

64~184
結構いい感じの値ついたー!
54~150
と思ったら当然のごとく次でほぼ最低値だしたり

屍
なんとなく火山で死んでみたりしてました。

*DJ
…

SS関係ないですがなんていうか


  が
    い
      た
Comment:0 | Top↑
<< くじら12号 | ひとしお | Cosmic Elevator >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
