スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
くじら12号
2006/10/04 (Wed)
どりるがないね
TM確認しようとしてスキルウィンドウ開こうとSキー押したつもりがDだった人の図

次メンテでいろは交換終了なのでそれまでに80にしなきゃ…というわけで龍育ててます龍。
ただまともな攻撃手段がシャワーしかないので物凄くだるいです。

…
だるいんですがたまによくわからないことが起こってます。

***

うちの光剣(38+56)は大分前に露店で見つけて買ったヤツだったんです。
いつか38%の方付け直そうと思ってそのまんまだったんですが
そろそろトレモロ盾切れそうだしってことで付け直してみました。
びみょー
なんか半端で腑に落ちない気がしますが上がっただけよしとしておきまs
Comment:0 | Top↑
<< ダズリングスープ | ひとしお | Space Sonic >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
