スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ダズリングスープ
2006/10/08 (Sun)
殴った
あ、ありのまま今起こったことを(ry

明日から3泊4日でOKINAWAですこんにちはー。わぁい楽しみ

>十@
そんなこんなで相変わらず80にならない龍育ててたんですけど
\(^o^)/
飽きました。

***

マターリ
暇なので(だったら龍育てろよとか言わないで)Pvでだらだら
ここだけみると平和そうですが周囲ものすごくカオスでした。
そんなわけで濃ゆい素敵な人たちにたくさん出会いました。
焼きまくり
プリンで獅子鍋で加速っぽい名前の人やら
死んだ
魔力極で殴り魔やってる件のギルドのマスターやら
寝てる
来て5分もしないうちに寝落ちしたんじゃないかと思われる某マスターやら
おはぎ
アフロがデフォの牛やらなんやらかんやら。
無差別やってる人たちもいていろんな意味でカオスでした。

***

姉御のキャンプで糸遊が消えました。
他の人からはちゃんと見えてたらしいんですけどね

***

うぃーばー
およそ1年ぶり(しかも1,2回だった記憶がががg)にインしてみたはいいものの
ID忘れて糸遊という名前のキャラが作れませんでした。他の方が使ったのかもわかりませんけど!
染色してみたいけど明日からいないのと帰ってきたらep1やらでまたインすることはなくなりそうでs

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


***

\(^o^)/オワタ
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
<< OKINAWA | ひとしお | くじら12号 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
