--/--/-- (--)
| Top↑
OKINAWA
2006/10/09 (Mon)
おはようございます。
というわけで今日から木曜まで不在なのです。

こっちでやるとログ流れまくりになりそうだったので
モブログ用にブログ作りました。
写メとりまくるよ!と思ったのですがうちの今の携帯はあまり画質がよくないので心配です。
というか前の携帯が良すぎたと言うかまぁでも前の携帯はカメラ売り、今の携帯は音楽プレイヤー売りなのでその辺は仕方ないのかなぁとかそんな感じで

そんじゃまぁちょっと行ってきます

            ___
            |沖縄→|
              ̄|| ̄        ┗( ^o^)┓
              ||     彡    ┛┓
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
Comment:0 | Top↑
<< シルク | ひとしお | ダズリングスープ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
