スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
シルク
2006/10/13 (Fri)
wa-i
染色\(^o^)/オワタ
帰宅報告もせずEp関連どころかTSですらなく真っ先にTW記事。まさに外道。

まぁそんなわけで昨日は8時頃に無事家つきましたです。
帰りのバスの中とかなんともなかったのに家についた途端フラフラになったあたり自覚なくてもかなり疲れてたんですかね><。でもそのあと結局2時半まで起きてたなんていえない
やーでも楽しかったです。うん。
撮ったきり貼ってなかった画像とか小ネタとか気が向いたらあっちにあげておきます。

でTW染色やっと終わったんですよ。
帽子の色は材料簡単だったから旅行行く前に終わってたんですけど
ズボンの色の材料だった蜂蜜がとにかく出なくて出なくて
旅行行く前から今日の昼までインしてはハニービー狩ってたんですけど1個だけとか><
ハニービー狩るだけなら別になんともないんですけど
どうみてもリンチ
リンチされまくり。(※アクティブ)
それほど痛くないし無視して突っ切ればいいんですけどダメもらう度に立ち止まるわハニービー殴ってたら追っかけてくるわでもうめんどくさいったらありゃしないですよ><
トゥートゥーは可愛いからまだよしとしても豚6匹とかもうね!
そんなこんなで結局露店で見つけて購入。売ってた方mjdありがとう!!
髪色は初期カラーでもよかったんですけどレッドベリー持ってたし折角なんで染めてみました。

…うん、あれだよね。正直ちょっとTWはまっちゃってるよね?

----TS----

旅行行く前なんですけど
\(^o^)/
龍80にするのは諦めt
苗字つくとエロゲ風になる気がs
というわけでいろは交換して終了。

誰かさんに言っておきながら自分がやらないのもあれだしテンプレいじろうかなぁ
と思ったのでキャラ紹介ちょっといじりました。
糸冬
Comment:2 | Top↑
<< Luv Flow | ひとしお | OKINAWA >>
おかえりなさい
廃鯖にくるといいですよ
      ('・ω・`)

ゆー太さんが色々教えれますから(*´ω`)

鯖教えてもらえれば出張しますけどね(*´ω`)b

ゆー太 | URL | 2006/10/14 [編集]
>ゆー太さん
うちはパル鯖の隅っこでちまちまやってるです。
イン率そんなに高くないのでアレなのですが
わからないことあったら聞きに伺おうかとおもいまs><
It | URL | 2006/10/15 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
