--/--/-- (--)
| Top↑
Luv Flow
2006/10/15 (Sun)
今さっき起きましたこんにちは。
休日この時間に起きるのは茶飯事なのでどうってことないんですが
問題は起きた場所が布団ではなく炬燵の中だったということなのです。
…風呂はいりに行ったはずがなぜか炬燵はいってTVみてたんだろうなぁ…

あ、テンプレ変えました。ハロウィンですよハロウィン。カボチャも幽霊もいないんですggg
ハロウィンっていいですよね。なんかこの時期の雰囲気が凄く好きです。
あと隅っこにあるブログパーツもあわせて変えてみたり。
タイトル画像変わってないのは仕y
Comment:4 | Top↑
<< 月光 | ひとしお | シルク >>
布団じゃない所あるあるあるあrwwwwwww
って
>炬燵 の字が読めません>><<;
彩嶺 | URL | 2006/10/15 [編集]
>彩嶺さん
あるあr…ねーよ><;;
炬燵は冬には必須でみかんとセットなあれですよ!
It | URL | 2006/10/15 [編集]
炬燵('・ω・`)?



サ・ウ・ナですよ(*´ω`)


|彡サッ!
ゆー太 | URL | 2006/10/15 [編集]
>ゆー太さん
そうそう寒い日はサウナで汗かきながら冷凍みk…って違いますから><
It | URL | 2006/10/16 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
