スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
月光
2006/10/16 (Mon)
昨日唐突に鬼束ちひろの月光と眩暈が聞きたくなりましたこんばんは。
今度ツタヤ行ったらアルバム借りてこようそうしよう
ツタヤといえばこの前行ったとき次の日ケロリの絵本があって衝動買いしたんですが
この可愛さはやばいwwww
あ、うんそれだけです。

2.5倍
昨日は久しぶりにPTはいって狩りしました。
やっぱ2.5倍っておいしいですね。
べしべし
まぁメインじゃなくて殴り魔なんですけd
わぁい
そんなわけでギルメンにハロ貢いでもらったり糸遊の財布から数M飛ばさせたりしてようやく80歳に
びmy
でどう見ても倉庫の肥やしになってたブラックラインおろして属性合成
微妙といいたいところだけど全部乙じゃなかっただけよしとしておきm…
( д )
  あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
  『マイコニドを殴り始めたと思ったらいつのまにか死んでいた』
  な、なにをいっているのかわからねーと思うが(以下略)
うん、十分でした。

ついでに装備とステ晒し
がちがちのMS
どう見ても課金厨です本当に有難うございました。
こーげきごく
このくらいのLvのMSやらガチャの恩恵は半端ないと思う。
そして名前の伏せ方が半端すぎると思う。

で、
こにどくえ
課金強クリ1確の力
Comment:2 | Top↑
<< = | ひとしお | Luv Flow >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/16 [編集]
>非公開さん
あわわ…(´;ω;`)お疲れ様です。
こちらこそ色々と有難うございました!本当に楽しかったです!
またお会いできる機会があればそのときは構ってやってくださいw
伝言お預かりしました。ちゃんと伝えておきますね><
非公開さんもお元気で!
It | URL | 2006/10/18 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
