スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2006/10/18 (Wed)
ちょっとだるくて喉詰まってたりくしゃみ出るけど風邪じゃないよ><こんにちは糸遊です。

さて今日も風(属性ついた武器もった殴り)羊が大暴れの巻

メンテより前だったのでもう消えてると思いますが
すのーきっど
スノーキッドクエ
こぶらー
コブラ花クエ

メンテ明けだったからもう抜かれてると思いますが
つりご
ツリーゴーストクエ

とまぁそんな感じでTMクエやりまくって
れいおぶらいと
レイオブマスター
次シールドとエールどっち取ろうかってギルドの人々に聞いてみたらギルド内で誰も取ってないからエールということになりました。Lv.1のちっさいの可愛くていいですよねエール。

SOOOY!!

そろそろ新しい幸運盾がほしいなぁというお告げが降ってきたので守護天使盾買いました。
蘭盾でもよかったんですけどこっちのが可愛いですしそもそも兎以外が110なんて遠すgr
まぁ95でも獅子と羊装備出来ないんですけど!獅子1Lvあげなきゃなぁ…
合計31
獅子久々にがんばりました。盾で幸運31とか最近は凄いですね><
調子に乗って飼育係のリストバンドも合成したんですが見事に乙ったので見なかったことにします

あとブラックラインブレード精錬してみたり
^^;
>期間中の製錬成功率がアップします。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ぼんばー

時代の波に遅れまくってようやくエピソードクエに手つけてみました
Cap2
チャプター2から。
まさに外道
がんにゃー
某方が銃狐作ったらしいので便乗してうちも久々に育てようかなとか思ったとか思わないとか。
Comment:0 | Top↑
<< 殴り魔の本領発揮 | ひとしお | 月光 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
