スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
1/2
2006/10/26 (Thu)
あれ
先週末のなのでアレなんですがここいつ通れなくなったんでしょう。
そういえばみてないけど今回の定期メンテで直ったのかなぁ。

大したネタがなかったのでどうでもいいギルチャログ晒し

新説
タウゲテモノ説浮上

酔っ払い
酔っ払いの帰宅

これはひどい

<!---週末ここまで--->


<!---メンテ明けここから--->

珍しく初日にクエ\(^o^)/オワタと思ったらSP内でまだあったのね…
それにしてもSP、桜はねーよwwwwwwせめて舞ってるエフェクト消せよwwwwwみたいな
あとラベファナとセフィーナが大量発生しすぎだと思います。人多いとそんなに気にならないと思うけど人いないときに一箇所に同じNPC何人もいたら不気味な気がgg
期間えらい長いんで続きはまったりやることにします。
期間中に銃狐転職というか61モンクエまでできればいいなぁ…

というわけで昨日はイベントやる気にならなかったので
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
銃狐用のクエ品集めにマッドさんの部屋荒らしてきました。
イベントとか精錬アップとかEpとかで誰もここメンテ後に掘りこなかったんでしょうかね。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アイテム掘れまくりでした。うめぇwwwww
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ドリル1本使い切ってない状態でこんなに掘れるとは…
そんなわけで一番かかると思ってたメトロはあっさり集まったんですが過去問が全然足りてないのでもうちょっと学園掘ろうかと思います。


TW記事は書くの面倒になったので簡単に
>▽<顔とりにいったら一発ででたりサンタ帽買ったり露店で栗帽見つけてかったら所持金500円になったり勧誘避け兼身内用クラブ作ったり(なんか気付いたらクラマスだったみたいな)クラブチャット使うために狩ったり狩ったりしてました。
ようやくLv.18。Lv.16~飛ばされるまで祝福2篭ってました><
そろそろゼリキンいけるのかなぁとか思ったり思わなかったり。
なや
@ナヤ作りました。マキシも作りましたが本当に作っただけです。
Comment:0 | Top↑
<< 紅葉 | ひとしお | 常識的に考えて >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
