スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
カレイドスコープ
2006/10/30 (Mon)
氷盾

4個
これはちょっと掘れすぎ
HPつけようと思ったけど回し車なことに気付いたら面倒になったのでアイラに押し付けてきました。

そんなわけで気付いたら余りが出るくらいクエ品掘ってたので銃狐学園クエ一通り受けてきました。
緑な飴5個とっておいたのにウィジャボ集めるの忘れてたのはまた別のお話。
3-4
寝落ちな人がどう見てもネクレ握ったまま死んでます。

で、50歳になったのでカードクエ
モエス
この絵でこの台詞はwwwこれは萌えたwwww

***

殴り魔
100歳
ようやく100歳。
記念にハイエナブレード合成したりしてみたら歓迎湖確殺祭りでした。MSつえええええ
熊は流石に無理でしたけど熊は2確でも恐ろしい効率でるからまぁいいです。
次は110でリストバンド装備かなぁ。

一方獅子もこのところAA本職なのを忘れさせるくらい殴りオンリーなのであった。

***

誰もいなくて暇だったのでふらふらPv行ってみたら
ろいやるなぎるどのみなさん
なんだかとっても微妙な亜空間が広がってました。
糸冬
またあんたか。

***

おのれ
この変な兜被ってる龍に50%反射がある限り勝てそうにないのが悔しいです。
いや殴り魔じゃなくてメインでの話ですけど。

この時日曜朝5時
なんの話してるかは察して
           _, ._
         ( ・ω・)    .  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
  .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww
Comment:0 | Top↑
<< メンテ掘り編 | ひとしお | 紅葉 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
