--/--/-- (--)
| Top↑
Necessary
2006/11/04 (Sat)
もりもりー


もりもりー


2人してはまりすぎな
金卵
置いといて (ちなみにうちは14-01,15-01,18-02が好き)


あかいきつねさん
昨日は虹鯖住人の赤い狐さんに遭遇。
糸遊6人くらい持てそうな所持にびびったり。力持ちすぎです姐さん…。
しかしこの方のネタキャラ師っぷりは本当に凄いと思います。見習いたいです(?)

そのあと
そきちゅん
姉御がソキみたことないらしかったので行ってみたり。
功績もらえたみたいでなにより。スカンキーあるとないとじゃ全然違うなぁ。

そういやこのアカのキャラ全員100こえたなぁと思ったので
MEGANE
メガネおろしてみたり。回避と幸運逆がよかtt
それにしても糸遊の服が暖色系なので似合わないったら(この記事の1枚目の画像参照)
あと
ねこみみ
これもおろしてみたり。
幸運じゃなくて回避つけたのはクラウンの幸運越したら癪だかr

で、なんか色々合成してるついでに
前に付け直したら値が下がったというなんともいえない青竜刀の付け直ししようと思ったんです。
青竜刀やる前に様子見合成で大分前にでたコレに命中つけてみたんですよ。
5~18

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

/(^o^)\なんてこったい
流石ネイト。空気読めなさすぎ。
ついでに精錬してみたらLv.3でポッキリさせられたので
キャンペーンのでリペア配布されたらまたやってみようと思います。
青竜刀はやっぱり低いけど6%うpして蛾強クリ確になったのでまぁよしとしときます。


捏造
Comment:0 | Top↑
<< ペンなのにインクがでないぃ | ひとしお | メンテ掘り編 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
